プライバシーポリシー・免責事項

2023-09-30

碓氷峠サイダーにりんご飴「荻野屋」

こんばんわ⭐
今回は安中旅(Part.2)です😄

前回、荻野屋さんの記事を
書きましたがその続きになります。



🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃



🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃



荻野屋さんの写真は
前回の使い回しです(笑)( ー`дー´)キリッ

前の記事で紹介しました
「シルエイティー」

この車を撮影する前に
この車が瓶のラベルになっています
「C121碓氷峠サイダー」
を購入してみました!


¥350

格好良いパッケージ
になっていますね。

家に持ち帰り
早速開封の儀です!

スポン!!


泡が上に上がってきました〜!
とっても美味しそう!


サイダーをグラスに注ぐ様子を
動画で撮影してみました〜!!

👇動画


シュワシュワ感があって
とても癒やされます。

爽やかで甘みがあって
とっても美味しいサイダーでした!


🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃🧃

実はもう一つ購入!

こちらはミニサイズの釜飯....
ではありません。

よ〜〜く観てください。


中身は釜飯ではなくて
「りんご飴!」

¥540


こちらも開封の儀です!


おぎのやの蓋が趣がありますね。

パカッ!


中には整った形のりんご飴。
10粒入っていました。
味も甘くて美味しかったです。


そして
こちらの釜はミニサイズですが
キレイなので
他に何か使い道がないか

探した結果

群馬県内で配布されています
「マンホールカード」入れにしました!


実はカードサイズに
ぴったりの幅なんです。


伊香保のマンホールカードも
映えますね🎵


荻野屋さんで販売されています
商品はどれもお気に入りになります。

安中市に伺う際には
だいたい寄りますから
すっかりファンになっています(笑)

また新たな商品が出た際には
購入してみようと思います。

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: