プライバシーポリシー・免責事項

2023-09-03

番外編「ぐんまちゃんお土産」

今回は番外編です!😁

管理人は県外に小旅行に
行っていましたので
帰りにぐんまお土産を買ってきました。

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


さて出発です。

新幹線口のぐんまちゃん。
なんだか今のお顔と
少し違うような^^;


こちらは待合室に飾られていた
組み立て式の達磨。

「occs. KD DARUMA」という商品で
ダンボールで出来ています😼

ダンボールの達磨も格好良いですね


SLが走る高崎駅には
黒い達磨も置かれています!


管理人はSLは詳しくありませんが
「SLぐんま」として県内のみなかみ・よこかわを
走行している蒸気機関車「C6120」を
モデルとしているようです。


そして帰りには
新幹線口付近にあるお店「ハナガタヤ」で
ぐんまのお土産を買って帰りました!




商品名は写真の通りです!

ストレートで良いですね!!笑


この商品が一番目についたので
買って早速家で食べました!!



うーん、ごはんにかけて
食べるととても美味しい!

塩っぱさでご飯が進む進む!

管理人は帰宅して
早々にぐんまちゃん商品に
癒やされました。

また、小旅行の帰りに
寄りたいお店ですね!


今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: