プライバシーポリシー・免責事項

2023-09-16

コスモス見頃始まる!「鼻高展望花の丘」

                     今回は高崎旅😎

今週も高崎市にあります

「鼻高展望花の丘」で
コスモスと向日葵🌻を見てきました。

今時期はコスモス祭りを開催していまして
花の迷路などのイベントを開催するようです。

期間は2023年9月9日から10月9日まで。
時間は9時から16時。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

高崎市鼻高町1400


 
実は富岡市の丹生湖で
向日葵を見に行く予定でしたが
管理人の調子が戻らないので

当ブログではお馴染みの
「鼻高展望花の丘」を
訪れました^^;
(手抜きとか言わないでくださいね💦)

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

さて、自転車で会場へ到着しますと
向日葵をすぐに発見できました!


向日葵はいつもの入り口の
反対側にありました。
左は向日葵、右はとうもろこし畑。


1面に向日葵。
この時期でも元気に咲いています。


壮観な眺め💐


向日葵が元気に上を向いて
出迎えてくれました。

今回は秋桜も咲いていました!
でも管理人が伺った日は
まだ咲き初めでした。


まだ3分咲きといった所でしょうか。
蕾が多かったです。


咲いているコスモスは少なかったです!
早く満開がみたい!

飽くまで管理人の予想ですが
今月下旬には満開になるかもしれませんので
またキレイな写真を撮影する予定です。

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  


0 件のコメント: