2024-03-02

ぐんまちゃんお誕生日会2024「ぐんまちゃんShop」

こんばんは\(^▽^)/
3月になりましたが、まだまだ寒いですね。

更新が遅くなりましたが
今回もぐんまちゃんネタです😀


先週の土曜日に高崎駅にある
ぐんまちゃんShop前で(コンサートとは別に)
お誕生日会が行われました🎂
そちらにも行ってきましたので
掲載したいと思います。

1,開催概要

🔴ぐんまちゃんお誕生日会
🔴日時:2024年2月24日に開催。
🔴会場:高崎駅 イーサイト高崎2F
ぐんまちゃんSHOP前


2,Time schedule

🔴「タイムスケジュール」
 
1部:11時30分〜12時
2部:14時30分〜15時

3,Photograph

当日は11時に高崎駅に到着。
今回は1部のみ参加してみました。
待ち時間はぐんまちゃんショップで
新グッズを購入。

「上毛かるたの温度計付マグネット」
税込み385円と激安。

全部で44札あって、
外箱柄も含めると45種類あるそうです。
時間はかかりますがコンプリートしたいですね!笑

「ぐんまちゃんの幸運の小判」は税込み550円。
ずっしりと重みがあって、
持っていれば幸運が訪れそうです。
ただ、財布に入れるにはちょっと重たいですねえ💦


 また、ぐんまちゃんショップで1000円分グッズを購入するとオリジナル缶バッチを1個プレゼントしていたので1枚(σ・∀・)σゲッツ!!ライター机の周りに飾っています!


さて、ぐんまちゃんは11時30分頃に会場へ到着😀愛嬌のある動きでファンを喜ばせていました。


カメラ目線をくれたぐんまちゃん。
サービス精神が旺盛です。


沢山の人にお誕生日を
祝ってもらえて嬉しかったようです。

いつものように動画もあげてみました。







はい、ポーズ!
子供にも大人気のぐんまちゃんでした。


4,ひとこと

ぐんまちゃんは愛嬌がある動きをするので、老若男女に愛されていますね。会場も沢山の人で賑わっていました。次回のイベントも是非行きたいですね。

さて、明日のぐんまちゃんは「日本全国なかよしキャラバン」で名古屋へ行くようです。最終日なので興味ある方は是非。


今回はこの辺で!
それではまた!ノシ

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022-2024
「Instagram」   👉 guntabi2023


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  


0 件のコメント: