2024-01-27

高級レトルトカレーを食べてみた。「荻野屋」

こんにちは🙃 

今日は番外編!
レトルトカレー🍛を食べてみました。

但し!
今回は普通(・ω・)のカレーではありません。


釜飯や頭文字Dで有名な「荻野屋」さんですが
実はカレー販売も力をいれているようです。


実は管理人キャンペーンに当選しまして
カレーのレトルトパックが先日届きました。


「峠のビストロ 上州牛の牛すじカレー」
(中辛)180g 
¥580


早速開封して頂きましょう!


湯煎をして温めます!

グツグツ!


用意したゴハンにかけて〜っと

写真はあんまり美味しそうに
撮影できませんでしたが^^;
できましたっ!
上州牛の牛すじを
じっぐり煮込んであるそうで

メインとなるお肉が柔らかく
コクがあって美味しいです。
中辛と書いてありましたが、私は辛いカレーが好きなのでそんなに辛さは感じませんでした。でも、まろやかに食べられるカレーなので、本当にオススメですね。

また、オンラインでも販売されていますが本日分の販売は終了していました!おぎのやファンの管理人も大満足。また食べてみようと思った逸品でした!

今回はこの辺で!

それではまた!ノシ

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
「管理人のSNS」
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「X(旧Twitter)」
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「Instagram」

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

※ 当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

0 件のコメント: