2024-01-20

高島屋のぐんま展に行ってきました。「高島屋 ぐんまちゃん編」

こんばんわ\(^o^)/
外は小雨で肌寒く感じますね。

今日は高島屋で母と買い物がてら
ぐんま展を覗いてきました!😁

先日投函されたチラシを見てみると...


おっ!
ぐんまちゃんが来るジャマイカ🇯🇲


これはもういくっきゃない!


高崎市の旭町にあります
高島屋へは自家用車🚗で移動。
パーク&ライドが推進されているようで
西口は駐車場が豊富。とても便利ですね。

管理人は高島屋の目の前にある
激安駐車場に停めて1年ぶりに入店。


6Fの催事場へエスカレーターで
上がっていくと既に沢山のお客さんがいました。

11時になるとぐんまちゃんが登場。
周辺のお客さんが映らないように撮影。


戯けるぐんまちゃん。


女性陣から「可愛い〜」の声が飛んでいました。



ぐんまちゃんは
ぐんまの温泉をPRしていました。

最近、群馬県の温泉が人気なのは
ぐんまちゃんがPRしているからでしょう!


最後にぐんまちゃんキャラバン隊の方から
シールとステッカーを頂きました。

またグッズが増えました!(^o^)
何処に飾ろう(笑)


ぐんまちゃん編はこれにて終了。
明日はぐんま展で購入した
お気に入り商品を紹介する予定です。

今回はこの辺で!

それではまた!ノシ

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022
「Instagram」   👉 guntabi2023


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

※ 当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。



 

0 件のコメント: