プライバシーポリシー・免責事項

2023-11-25

大人も子供も楽しめる!「かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅 スタンプラリー2023」 Vol.3 終


こんばんわ😃

師走目前になって寒くなってきましたね。風邪を召されぬようにご自愛ください!

さて、今回は2回に渡りまして掲載してきました「かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅 スタンプラリー2023」ですが、ついに全てのスタンプが揃いまして提出することができました!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

前回伺いました「ららん藤岡」

観光物産館でスタンプを押してきました😎



観光物産館内のカウンター付近に
スタンプが有りましてスタンプをGET。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

最後は甘楽町のめんたいパークへ




「タラコン博士」
ウキウキしている管理人みたいですね\(^o^)/


スタンプ押印ついでに
前回リピートしました

「明太子ソーセージ」を購入しました!

湯煎した後にパリッと食べる
ソーセージは美味です!😋
(写真は前回掲載のものです)


こちらでスタンプを押しまして
ついにコンプリートしました😁
大人げないですが
めちゃ嬉しいです!(^^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

管理人がキッズたちに混ざって(笑)

大人気無しに頑張った理由は

「温泉ペア宿泊券」が狙いなのです!

他にも豪華景品が当たるようですので

今回は頑張ってみましたー!


まだまだ他にもスタンプラリーや

宝探しはあります!

さあ次に挑戦するものはどれだ!?



今回はこの辺で。

それではまた!ノシ!

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022
「Instagram」   👉 guntabi2023



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  


0 件のコメント: