プライバシーポリシー・免責事項

2023-11-12

光彩!イルミネーション「ららん藤岡」

こんばんわ😁
更新が遅くなりました!(._.)

漸く寒くなってきましたね〜🧊
今回はそんな寒い時期にぴったりの記事。

藤岡市にある「ららん藤岡」
イルミネーションを初めて観てきました!

「ららん藤岡」は道の駅として
「川場田園プラザ」に続く程の人気ぶり。
イルミネーションは
これから寒くなればもっとギャラリーが
増えていくことでしょう。

今年のイルミネーションは
10月21日から来年の1月31日まで
開催されるそうです!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

伺ったのは先週末。
19時辺りに訪問したのですが
気温が16℃程ありました。

比較的暖かい時に
ゆったりイルミネーションを観れました。
手が悴むことが無かったので
非常に助かりました!


ららん藤岡のシンボルマーク
「ららんちゃん」が所々におりました。


遊戯施設の「メルヘンプラザ」には
子供向けの小さい観覧車が
綺麗に装飾されていました!


余りの暖冬ぶりに
犬達も驚きの表情が隠せません!
...冗談です(笑)


ネットで検索しますと
こちらの観覧車とメリーゴーランドが
100円で乗れるらしいです。


広場の雪だるま。
3段重ねの雪だるまは余り見かけませんね^^;


お気に入りは

こちらのイルミネーション。
薔薇の中にLEDが入っています!



管理人のオススメの
「ららんちゃん」はこちら!
👑KING👑です!


イルミネーションのツリーと
合わせて撮影するとバランスが良いです(笑)
(自己満でしかない^^;)


ツリーから放射線状に出るLEDが
とても綺麗でしたが、写真で撮影すると
散り散りになってしまいます💦





藤の花を表現したLEDの
アーチが見事でした。




今回のベストショットはこちらです。
紫と白色の「藤」のLEDが
とても綺麗で気に入りました!

こちらの道の駅では
ラスクで有名な「ガトーフェスタハラダ」
の店舗や「ねぼけ堂」「虎屋本店」もあります。

イルミネーションでは
Instagramのフォトコンも開催しております。

広場ではアイドルのライブも
開催されているようで
魅力満載の道の駅になっています。

管理人もまた時間を作って
イベントに行きたいですね!

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  


0 件のコメント: