プライバシーポリシー・免責事項

2023-11-26

番外編「前橋ガチャタマ Vol.1」

 こんばんわ😎

今回は番外編です。

最近管理人は「前橋ガチャタマ」に興味津々。

前橋のベイシアにガチャガチャが設置されていると

聞いたので早速ガチャを回してきました!




管理人はイソイソと立ち上がって

前橋川曲店へ!イソイソ...(^o^)


どうやらガチャガチャが設置されているのは、

スーパーマーケット「ベイシア」のお店で

前橋みなみモール店、前橋モール店、前橋岩神店、

前橋川曲店、前橋小島田店の5店舗と

大人気の「道の駅まえばし赤城」のようです。

(2023年11月管理人調べ)


ガチャガチャは1回300円とのこと!


おっ!早速入店しましたら

風除口の左側に設置されていました!


Vol.1は全8種類あるようですね。
管理人は「旅がらす」と「登利平」狙いです!


チャリンチャリンチャリン!(コイン投入!)

ガチガチガチ(ハンドルを回す音)

ガシャコん!(カプセル落下)

管理人が2回、回してみて
出てきたのは〜なんと!


「旅がらす」と「非公認キャラ」でした。

群馬県土産で有名な「旅がらす本舗清月堂」の旅がらすは管理人の好きな「八咫烏(ヤタガラス)」にちなんだ名前なのでお気に入りなんです!(やったね)


非公認キャラは非公認だけあって謎すぎてコメントがしにくいです(当たり前)

また、このキャラの頭に乗っているのは移動中のダルマさんだそうです。それでは、手🖖の物体は一体..? これから徐々に謎が明らかになるのでしょうか?乞うご期待!

次回もガチャに挑戦します!\(^o^)/


今回はこの辺で。

それではまた!ノシ

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022
「Instagram」   👉 guntabi2023


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

※ 当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

0 件のコメント: