2023-10-28

圧巻!カレドニアブルーの隧道「鼻高展望花の丘」


こんばんわ(^o^)

今回の記事で
100回目の更新となりました。

いつもご覧になってくださる皆様
本当にありがとうございます。

そんな記念すべき記事ですが、
群馬県民の日に
親を「鼻高展望花の丘」に連れて
行きましたら偶然にも
コスモス」「カレドニアブルー」が
満開でとても綺麗でした!


🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵



🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵



コスモス祭りが終わった後に
満開となっていました^^




一面のピンク系のコスモス畑。
こちらも綺麗でした。

そして、坂を少し下って
温室付近で可憐に咲く🏵がありました!


入り口付近の案内を拝見しましたら、
「80株に1万6000の青い花が魅了」
と書いてありました。


その名は「カレドニアブルー」
青い花を咲かせる
西洋アサガオの品種のようです。

掲示板にはこの花の詳細が
わかりやすく掲載されていました!


動画もエフェクトを
つけて撮影してみましたー!👇
全画面でご覧ください!






今回のベストショットは
こちらです!


画質が荒くなってしまいましたが💦
バランスが良かったので
この1枚がお気に入りになりました。

ガソリン代金がだいぶ下がったので
ドライブがてら「鼻高展望花の丘」
寄ったら大変綺麗なお花に
出会うことになりました!

親も大満足だったようで
行ってよかったと話していました😁

記念すべき100回目の記事は
カレドニアブルーでお祝いです!

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

 

0 件のコメント: