2023-10-07

ヤナギバヒマワリが見頃!「鼻高展望花の丘」

 こんばんわ😄

今週は珍しく沢山更新しています⭐

今回はプチ高崎旅です笑
(なんじゃそりゃぁ←ツッコミ)

さて、今回も管理人が好きな?
高崎市の「鼻高展望花の丘」に
また(×3)行って参りました!

当ブログではお馴染みですね!


当日は晴天に恵まれて
絶好の撮影日和でした〜🎵🎵

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢



🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


コスモス祭り
2023年10月9日で
終了ですのでギリギリセーフ!
(ズザ〜ッ)


こちらはおそらく「ジニア」だと思います。
今の時期、沢山咲いていて綺麗でした。


「アメジストセージ」
別名サルビア)は
ラベンダーに似ていて綺麗でした。


花迷路はお子さんや家族に人気でした。


当日は風🍃が強くて
左右に揺れてコスモスが撮り辛かったですが
管理人は頑張りましたっ!笑😄




コスモスは上から撮影する方が
非常に多いですが
実は下から撮影しても
とてもキレイなんです。
私は毎年このカットで撮影しています。



こちらは黄色の
「ヤナギバヒマワリ」
と赤色「サルビア」
これはちょうど見頃でした。


黄色と赤がとにかく目立つ!!
まるで太陽のような管理人
のようです(←コラ)



道路沿いをてくてく歩いていくと
前回とは違う場所に
沢山の「向日葵」が
咲いていました!!


まだまだ向日葵の見頃が続きますね!
夏の花のイメージがありましたが
秋でも観られるので
イメージが変わってきました!!


コスモスを観に来たのですが
少し見頃は過ぎていた印象をうけました。
キバナコスモスは少なかったです。

最近は一気に気温が下がり
身体を冷やす回数が増えてきました。
寒くなりましたから
あっという間に紅葉🍁の時期に
なりそうです!

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  


0 件のコメント: