プライバシーポリシー・免責事項

2023-07-23

向日葵満開!「鼻高展望花の丘」

こんばんわ😁

今回は〜
地元高崎旅からの富岡旅!

30度を超える暑い中、
高崎市にあります「鼻高展望花の丘」で
向日葵🌻を見てきました。

水不足?が原因なのかわかりませんが
なんだか元気のない向日葵さんが
沢山迎えてくれました。

でも久々に向日葵を見れて嬉しかったです。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

高崎市鼻高町1400

 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ブログに何度も掲載しています
鼻高展望花の丘。

もうお馴染みですね。
「NPO法人鼻高町をきれいにする会」が
中心となって管理されているそうで、
1年中綺麗なお花が咲いています。
本当に有難うございます。

今回、鼻高展望花の丘に
訪れたのは春のネモフィラ以来。

夏なので咲いている花も少なかったです。


ポンポンのような
可愛いらしい紫色の花はアゲラタム。
キク科の多年草です。


🌻があるゾーンの下に
白い紫陽花アナベルがいましたので
絡めて写真撮影。


見てください。このグッタリ感..。
お水が足らないんでしょうね。

定期的に雨が降って欲しいものです!


🌻が下を向いてしまっているので
私が地面に膝をついて
見上げるように写真撮影しました(笑)



お顔がある向日葵🌻がいたのでパチリ。
子供受けしそうですね!

そして!今回も動画に挑戦しました。
いかがでしょうか〜?


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

鼻高展望花の丘は早めに切り上げて
藤木を経由して山の中を抜け
富岡方面へ向いました。


そう!
管理人の目的はこれです!

ババーン!!


永井食堂さんのモツ煮!
1袋 ¥1,000

またかよっってツッコミはなしで!笑


こちらのモツ煮は
暑い時こそ食べたくなる😋
病みつきになる美味しさ!

今晩の夕飯は決まりですね!!

暑いので購入して
すぐに高崎に帰ってきましたとさ。

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  




0 件のコメント: