プライバシーポリシー・免責事項

2023-07-07

キラキラ光る蛍「碓氷峠ホタルの里祭り」

🎋今回は安中旅です🎋

安中市にあります「峠の湯」付近で
ホタルが観られると聞いたので
思い切って行ってきました👦

実は管理人
ホタルの撮影は初めてでしたので
撮影は非常に困難を極めました💦


🐞🔦🐞🔦🐞🔦🐞🔦🐞🔦🐞🔦

「峠の湯」


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

JR横川駅から徒歩で現場へ向います!

なだらかな坂でゼーハー言いながら
テクテクと歩いていきます。

沿道には祭りを知らせてくれる
ノボリが立っていました。
風情がありますね!

中山道 坂本宿では
紫陽花を楽しみながら
テクテク歩いていきます🧍

このような看板がありました!
地域の支え合いが必要ですね。

現場の「峠の湯」に到着しました〜。
ホタルを観れる場所はこの裏にあります!

実は今回から動画に挑戦してみました。

動画で撮影したのですが
チラチラっと映るくらいで
よく撮影できませんでした(T_T)

ホタルは沢山居たのに
上手く撮影できずに無念><。。


残念すぎる動画は以上になります
(ペコリ)

しかしながら、久しぶりに
ホタルを観たので新鮮な気持ちになりました。

また来年も行きたいですね!

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: