プライバシーポリシー・免責事項

2023-07-09

アイスをまとめ買い!「シャトレーゼ」

今回は番外編です!😊

もうすぐ梅雨明け...
暑さでとろけてしまいそうですね。

それなので
シャトレーゼさんに寄って
「アイスバー」を沢山買ってきました。

前回紹介しましたように
コスパが抜群なので
何袋も購入しても
1,000円いかなかったです。
リピートして正解でした!!👏👏




🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧
「シャトレーゼ」


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今回も高崎市の貝沢店にお邪魔しました。


今回もアイスを求めて貝沢店へ!


安価なので爆買いできます!

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧
【購入した商品一覧】
  1. しぼりたて牛乳のミニミルクバー 6本入 ¥162 
  2. 小さなメロンクリームソーダ 6本入 ¥162
  3. チョコバッキー バニラ6本入 ¥302
  4. アイスキャンディー ソーダ 6本入 ¥162 
🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧


1度に2本も食べてしまいます!!
(食べ過ぎやろ〜)


小さなメロンクリームソーダ味は
子どもたちが好きそうな甘さ。
(あまぁ〜い)


管理人は冷蔵庫の前で
何本も食べてしまいました^^;

後でお腹を下すかもしれませんね(笑)

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

4袋購入して合計¥788

これだけ購入して
この金額は感謝しかないです。

次もシャトレーゼで
「アイスバー」購入する予定でいます。

リピートして夏を乗り切りましょう!


今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: