2023-08-03

大人も子供も楽しめる!「かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅 スタンプラリー2023」 Vol.1

更新おまたせしました😀

今回は群馬県のスタンプラリー2023に
参加してきました。

子供向けのイベントではありますが
大人も楽しく参加できるので
魅力的なイベントです。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

上州富岡駅
群馬県富岡市富岡

 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

「かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅スタンプラリー」
は初参加。

このキャンペーンと同時に
Instagramもイベントを開催
しているので楽しみですね。

キャンペーン冊子。
こちらにスタンプを押して行きます。

上州富岡駅の
観光インフォメーションスペース
に冊子が沢山ありますので
GETしてきました!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




上州富岡駅。長閑でした。

富岡市のマスコットキャラクター
「お富ちゃん」が迎えてくれます!
富岡製糸場の工女さんをイメージしているようです。

狭いスペースではありますが
県内のイベント冊子が沢山ありました。



上信電鉄の列車が停まっていましたが
「上野三碑のラッピング列車」でした!

スタンプラリーは
「甘楽町、藤岡市、神流町、南牧村、
富岡市、下仁田町、上野村」が対象。

まずは、上州富岡駅付近にあります
富岡市の「セカイト」に向いました。

「群馬県立世界遺産センター


正面のレンガの建物が「セカイト」
1FのフロアでスタンプをGET!

そしたら
ぐんまちゃんのスタンプもあったので
押してきました!



お次は、下仁田町へ。

「道の駅しもにた


観光案内所の入口付近に
スタンプがありましたので
こちらもGET!

スタンプを押し終えたら
腹ごしらえです!

今回選択したのは
「しもにたキッチン まるも屋」
の絶品カレー!


まるも屋カレー(780円)に
トッピングで
下仁田ネギ味噌コロッケ(150円)を乗せました!

コロッケとカレーが絶妙なマッチ具合。
辛さが後からくるので美味しい!




ぐんまちゃん
クリアファイル1枚
¥250



今回GETしたのは
下仁田町富岡市の2つです。


スタンプラリー編は
まだまだ続きます!


今回はこの辺で。
それではまた!ノシ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  




0 件のコメント: