プライバシーポリシー・免責事項

2022-08-15

再掲載 焼きまんじゅうが美味い!「香萬」

 こんばんわ🌟

前回も掲載しましたが

富岡市の焼きまんじゅうのお店

香萬(こま)さんにリピートで伺いました🌟🌠


そう目的はもちろんコレです↓

ソウルフードの焼きまんじゅう!

あんこ入りがめちゃ美味!😀



-------------------------------------

〒370-2343 群馬県富岡市七日市261−1

 通年 1000〜1800時営業 

火曜日定休



--------------------------------------




ぷち焼きまんじゅうを三本注文(・▽・)

一串8個もお饅頭がついていて豪華!
一本200円でした。

流石に一人で食べるのは
きつかったですね 笑笑ꉂꉂ😆


こちらのお店ではタレを沢山かけて頂けるので
凄く美味しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝😙



当日はPayPayのキャンペーンで
支払い額の最大20パーセントが
戻って来たので嬉しかったです*^^*

しかし・・残念ながら富岡市が対象の
PayPayのキャンペーンは7月で終了したようですね。
またキャンペーンをしてくれることを
願いましょう🔔

ちなみに、こちらのキャンペーン
次は9月からみどり市が対象になっていました。
詳しくはPayPayのアプリで確認してくださいね👆

0 件のコメント: