プライバシーポリシー・免責事項

2022-08-01

もつ煮が美味すぎる!「永井食堂 富岡売店」

今回のぐん旅はもつ煮で有名な
「永井食堂 富岡売店」に行ってきました😀

自転車で来ましたが
中々距離がありました笑

こちらの店舗は
どうやら駐車場が無いようなので

自家用車でお越しの方は
上州富岡駅周辺の無料駐車場を利用して
徒歩で来店されると良いです👏

ーーーーーーーーーーーーーーー

〒370-2316 
群馬県富岡市富岡1052

営業時間: 9時00分~16時00分

定休日 水曜日


こちらの店舗は通年で営業されているようですが

臨時休業の可能性もありますので

HP等でご確認ください。





        ーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界文化遺産「富岡製糸場」付近に
ひっそりとお店があります。


おっと!ここです!


キキーッ!🚵
(↑実際はこのような音はしません笑)

よいしょっと。とうちゃこ!🚴

実は渋川店の方は何回も行ったことがあるのですが
こちらの店舗は初めてなんです!

こういうお店なんですね。


お土産用にもつ煮
900グラム(3人前)が
1000円(税込み)で販売されています。

保冷剤の販売もあるようです。

私が行くスーパーでも販売していますが
輸送費がかかるようで少しだけ割高なんです。

つまり
現地で買うと
むちゃくちゃ安い!!😁

ヘロヘロになりながら帰宅したら

早速
開封の儀!


煮込む過程は時間の関係で割愛しますが
ごはんに乗せたらこんな感じです!

うんまそう!


久しぶりにもつ煮を食べたら
美味すぎて3杯食べてしまいました!✌

なんといったって
モツが柔らかくて食べやすい!

そして
もつ煮のタレがご飯と合う!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
興奮してしまった管理人でした。

食べ終わったばかりですが
またリピートしに行きたいです!

それではまた!ノシ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ  にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ


 管理人は確認していませんが 
 永井食堂の記事が掲載されているようです ↓




0 件のコメント: