プライバシーポリシー・免責事項

2022-05-30

番外編 「ぐんまちゃんラスク」

 今回は番外編として紹介。

先日「ぐんまちゃんラスク」を頂きました。


「グーテ・デ・ロワ 群馬エディション」

という商品だそうです。


早速開封します!


ラッピングもいいですねぇー。




包装紙を取ってみたら

でっかい缶が出てきましたー!



ぱかっ!

中身を確認したら一つ一つの

包装にぐんまちゃんが描かれていますた!


とっても可愛いデザインですね。

子供も気に入りそうです。


私のお気に入りのデザインはダルマです✋

食べるのが勿体無かったですが

結局全部食べちゃいましたー!笑



ちなみに私はこのラスクが

美味しくてよく食べています。


--------------------------------------------


「グーテ・デ・ロワ 群馬エディション」は

群馬県のみ購入できるようです。
----------------------------------------------





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

0 件のコメント: