プライバシーポリシー・免責事項

2022-03-31

土手沿いの桜が満開! 「常阿弥児童公園」

  今回は高崎市江木町にある「常阿弥児童公園」。ここの土手沿いの桜🌹🌸が満開となりました。私は昔からここの桜が好きで良く観に行っています。公園で桜を見ながら食事も出来るのでオススメです✌


曇りの日に撮影しましたが、綺麗に撮れました。並んでいると綺麗ですね。


この時点では9分咲きでした。


こちらは晴れの日の朝に撮影。満開。川と桜の景観が綺麗でした。


ズームアップ。満開になりましたね。

こちらは公園なので無料で楽しめます。今週末が見頃でしょうか。お早めにどうぞ。



「常阿弥児童公園」
「所在地」 〒370-0046  群馬県高崎市江木町1493




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: