プライバシーポリシー・免責事項

2022-03-24

伊勢崎市民の森公園 河津桜

 週末は「伊勢崎市民の森公園」にお邪魔してきました。残念ながら河津桜はピークを迎えていましたが、まだ一部満開の木もあったので何枚か写真を撮影してきました🌸🌸


人もまばらで過ごしやすかったです。

天気もよくお花見日和でした。


花びらが欠けてきていたので今日あたりがピークだったようです。


子供連れが本当に多く、広く愛されている公園だなと思いました。河津桜が終わると次はソメイヨシノですね。またお花見に伺ったらレポートをします🌸🌷




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: