2022-04-02

桜が見頃 「慈眼寺」

  今回は思い切って桜旅🌸に出かけました。まずは枝垂れ桜の見頃が終わった後の「慈眼寺」に行ってきました。残念ながら枝垂れ桜の見頃は(正門以外)終わっていましたが、櫓の奥に「ソメイヨシノ」がありまして見事な穴場になっていました。



久々に来たのですが、正門に・・蛙!?


折角なので「蛙たん」と桜を絡めました。


櫓の前の枝垂れ桜は病気で切られた?


枝垂れ桜が一部残っていました。


ソメイヨシノが満開で見頃です🌸

慈眼寺

〒370-0026  群馬県高崎市下滝町19


※一部編集加筆しました



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: