プライバシーポリシー・免責事項

2023-02-26

お誕生会イベント「ぐんまちゃん」

こんにちわ😀 
今回は高崎市でぐんまちゃんに会いに行ってきました。2月22日に誕生日を迎えたぐんまちゃん。2月25日にもぐんまちゃん🐴SHOPの前でイベントが開催されました。ぐんまちゃんは老若男女に愛されていて、黒山の人だかりができていました。すごい人気ですね!

最近はパスタ🍝ネタが続いていましたので、ガラッと話題を変えてみました!笑 こういう記事もたまにはいいですよねっ😁


🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴
「ぐんまちゃんショップ」
高崎市八島町222 イーサイト高崎
営業時間 9時30分~20時30分
🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

おや!
早速イベント会場に向かう
ぐんまちゃんを発見!!


電車ごっこで会場に向かっているようです!笑


イベント会場に到着!
黒山の人だかりになっていました!

(※今回の写真は個人が特定できないようにモザイク処理をしています)


戯けるぐんまちゃん😃



玉村町のキャラクター
「たまたん」もいました!!
応援に来てくれていたようです。

管理人はこのキャラ初めて知りました!
勉強不足でしたねえ...😚




当日は撮影会があったようでお子さんからお年寄りまで沢山の方がいらっしゃいました!!ぐんまちゃんは愛想が良くて、観ているこっちまで癒やされますね!

尚、ぐんまちゃんのアニメの続編が
2023年4月8日に放送されるようです!
放送局はBSフジ、TOKYO MX、群馬テレビ、AT-X。
こちらも楽しみですね!

⭐⭐⭐

今回はこの辺で!
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: