プライバシーポリシー・免責事項

2023-02-17

ピッザセットが断然お得!「パターテ」

こんばんわ😀 
最近パスタにハマっている管理人タマルでーす笑

今回は続けて高崎市矢中町にあるパスタ屋さん
「パターテ」に行ってまいりました!!

パターテは初めて入店しましたが、単品よりもセットがお得な印象をうけました。パスタ単品でサラダをつけるのであれば、断然セットの方がお得です!!

特にピザ食べ放題がある「パターテセット」
ドルチェが付く「ポポラーレセット」等が
オススメです!

(ただ、勧めといて申し訳ないですが
管理人は単品だけ食べて帰りました😚😚😚)

🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝
「パターテ」
群馬県高崎市矢中町28-3
営業時間 11:00〜23:00
🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝


2月のオススメにありましたメニュー
「広島産カキとほうれん草のアラビアータパスタ」
¥1,090を注文



「アラビアータ」を日本語に直訳すると「怒りんぼ」だそうで、よく怒ったりする私にぴったりのパスタなのかもしれませんね(コラ!😁)。

実際に食べてみますと牡蠣のエキスがパスタやほうれん草。そしてスープにまで溶け込んでいて、一口食べましたら牡蠣のパワーが五臓六腑にまで染み渡りました😆
(好物の牡蠣なので表現が大袈裟!笑)


「アラビアータ」は唐辛子を効かせたトマトソースなので結構辛いのかな?と思いましたが、実際に食べたらそんなに辛くありませんでした。テーブルにタバスコ等もありますので調節して食べてみても良さそうですね💪

そしてそしてお次は

ツナとフレッシュバジル ¥950
大盛りで注文しました。


 ツナとバジルがマッチしていて美味しい。見た目よりはあっさり系で食べやすかったです。辛さが欲しくなったので、タバスコをかけて調節して食べました。パターテはお皿が横に大きくてパスタが食べやすい印象をもちました。


写真では熱々を強調するために湯気も入れました笑
やはり熱々のパスタはとても美味しいですね!✌

今回、パターテですごく良かったのが
来店して席に着くと店員さんが
お店のシステムをしっかりと説明してくれます。

イタリアン初心者にも優しいお店だと感じました!!
⭐⭐⭐
今回はこの辺で!
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: