2024-07-07

トヨタRALLYchallenge2024「渋川伊香保」

今回は渋川旅。渋川市でのラリー観戦は、まさにスリルと興奮の連続でした。前回は碓氷峠のスペシャルステージを見逃してしまったので、今回は絶対にその瞬間を見届けるぞと決意していました。そして、スペシャルステージのクライマックスとして、新井敏弘さんのデモランが披露され、その迫力ある走りをカメラに収めることができたのです。下手ですがよかったらご覧ください\(^o^)/
「追記」7月8日 動画・写真追加。一部文章訂正。



今回は渋川スカイランドパークまで行き、そこからシャトルバスで現場へ向かいました。

当日は雨が降ったり晴れたりと忙しない天気。

紫陽花も長く咲いていますね。

トヨタの旗が揺れていて格好良い。

TOYOTA GAZOO Racingパークに到着。こちらでは車両の展示がありました。画像の通り、2019年のレプリカのようです。

ヤリスWRC車。

ヤリス”WRC”RCカー体験が人気でした。

こちらでもビジョンカーでレースの模様を観られます。

ラリーパークへ移動しました。こちらでも車両の展示がありました。



前回紹介したスバルWRX S4ベースのラリーカー。

余りの格好良さに痺れますね(笑)
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

スペシャルステージ3がSTART!




189号車


こちらは新井敏弘選手のスペシャルデモラン。
華麗なターン!

新井敏弘さんの大迫力のデモランでした!

そして、管理人撮影の動画集
ぜひ御覧ください。






「トヨタRALLYchallenge2024」は時折雨に見舞われる不安定な天候でしたが、その迫力あるラリーは観客を魅了し、晴れ間も見えてイベントを一層楽しむことができました。会場へのアクセスはシャトルバスが頻繁に運行されており、非常にスムーズでした。

スペシャルステージは圧巻の迫力を誇り、特に新井敏弘さんのデモランは観客を言葉を失わせるほどの感動を与えました。フラッグの無料配布などで初心者でも楽しめるような工夫が施されており、大変素晴らしいイベントでした🚘

今回はこの辺で!それではまた!ノシ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: