2024-07-01

番外編!ぐんまちゃん駅に初日から行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ「JR高崎駅」

 今月の1日から、高崎駅がぐんまちゃんによってジャックされるイベントが開催されているのを楽しみにしていました。JR高崎駅の140周年とぐんまちゃんの誕生30周年を記念して、特別なコラボレーション企画が行われています。管理人は仕事を半日休んで、初日の朝から参加しました!(笑)撮った写真をいくつか紹介しますね。
🐴まずは東口の様子🐴
(※通行人はモザイク処理しています)

全体
黄色を中心としたデザイン。

東口入口

E'site ベーカリー・カフェ入口付近

自由通路入り口付近
ぐんまちゃんがペンキを塗る姿がユニーク!

動画も撮影してみました!




🐴西口入口🐴

対照的に青を中心としたデザイン。

🐴JR線の改札口付近🐴

フロアに大きくデザインされています。

ダルマ大王

コンニャラップ

🐴フォトスポット🐴
あおま駅・みーみ駅もあります!


🐴ぐんまちゃん駅カード🐴
毎週1500名配布される限定のカードを貰いました。


🐴オマケ🐴
イーサイトでもプレゼントキャンペーンをされるようです。土日で先着500名様とは激戦必死!?こちらも欲しくなりますね!


残念ながらぐんまちゃんには会えませんでしたが、土日にはグリーティングが予定されており、その日にも登場するようです。さらに、SNSキャンペーンやSLの運行もあるようで、これからのイベントが待ち遠しいですね!通勤通学がてら寄ってみてください。

今回はこの辺で!それではまた!ノシ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: