プライバシーポリシー・免責事項

2024-04-07

桜と鯉のCollaboration「鶴生田川の桜と鯉のぼり」

今回は館林旅。初めて館林の桜まつり🌸に行ってきました。桜が満開の中で鯉のぼりがそよそよと泳いでいて、とても優雅な気分になりました。漸く満開の桜が観れたのでとても嬉しかったです。

○ 地図・交通アクセス

🔴鶴生田川の桜と鯉のぼり会場
群馬県館林市城町

○ LINK


🔴開催日時: 2024年3月23日(土)〜4月9日(火)
🔴会場: 鶴生田川両岸 近藤沼 茂林寺川 多々良沼
🔴アクセス: 鶴生田川両岸
東武伊勢崎線館林駅よりバス7分または徒歩15分・車5分
駐車場:鶴生田川両岸は無料駐車場500台

○ 日記・写真

 館林市の鶴生田川周辺ではさくら🌸祭りが毎年開催されています。市内の他の会場でも約4,000匹以上の鯉のぼりが掲揚されているようで、桜とのコラボレーションが楽しめます!

🌸一番最初に動画(10秒)を撮ってみました🌸


管理人は城沼付近にある鶴生田川の橋に到着。
いきなりでかい鯉のぼりを発見したので何枚か激写。


画質が荒くなってしまいましたが、
鯉のぼりと桜🌸のCollaborationが楽しめました。


遊歩道を桜を見ながら歩いていくと
ウォーキングになって良いですね!
歩けば食べすぎたお腹も減ります!(笑)


こちらは管理人が好きな1枚。
鮮やか色が一度に楽しめました!


LINKのPDFにもありますが、鶴生田川周辺は1800−2200時までライトアップもされているようで夜桜🌸も楽しめます!今度はそちらも楽しんでみたいですね。

今回はこの辺で!それではまた!ノシ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

0 件のコメント: