2023-12-29

高崎ガチャに挑戦してみた!『高崎ガチャ VOL.1』

こんばんわ😀
クリスマスも終わり
早くも年末モード!!

年末年始は掃除やら
来年の準備で忙しいですね。


さて、今回は2回に分けて
「高崎ガチャ」に挑戦してきました!


まずはカインズ高崎東部店。

エクステリアがある方の入口

から入店するとガチャがありました。

風除口にはなくて

店内の正面入り口方面へ向かう通路で発見!

ついに高崎ガチャに挑戦!

管理人の狙いは〜
シャンゴ、カッパピア、かんたろうくん!


今回は3回挑戦です!
お馴染みのワードで回します!

チャリンチャリンチャリン!(コイン投入!)

ガチガチガチ!ガチガチガチッ!(ハンドルを回す音)

ガシャコん!(カプセル落下)
(音は想像です)

狙い通りに
かんたろうくん来ました〜!!


(左上)トテ馬車のかんたろうくんは榛名湖で馬車を引くお馬さんです。SNSでも大人気ですね。管理人は先月会いに行っていますが、重種の馬は体格がガッチリとしていて迫力がありました🐴

(下)大和屋さんのカフェチョコと
(右上)上信電鉄の0番ホーム!も仲間入り!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

そして別の日にベイシア倉賀野店に
行ってまいりました!


ベイシア倉賀野店に伺った日は快晴。
ヒキが強い日かもしれません!


西側の入り口から入店。
風除口から右側の自動ドアを出ると
壁際にありました。


お馴染みのワードは2回なので割愛😀
こちらでは2回ハンドルを回しました!

そしたら、ついに待望の
「カッパピア」と「シャンゴ」が
出てきました!!



(左)懐かしさ溢れる遊園地カッパピア。
2003年に閉園してしまったのが残念でなりません。
管理人もプールで泳いだ覚えがあります。

私の記憶が正しければ
管理人の家族が閉園前にジャングルマウス
という乗り物に乗ろうというので誘ってくれたのですが
管理人はビビリなもので断って
1人で立ち尽くしていたのをよく思い出します。
(管理人のチキンエピソードでした)

(右)シャンゴは当ブログでも
紹介しているイタリアンのお店!
管理人はベスビオにハマっているので
また食べに行きたいですね!


これで狙っていたガチャが揃いました!
早速家で飾っています!\(^o^)/


ガチャにハマった管理人。
カインズやベイシアに寄ったら
また挑戦したいですね!

今回はこの辺で。

それではまた!ノシ

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022
「Instagram」   👉 guntabi2023



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

※ 当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

0 件のコメント: