2023-12-11

伊香保温泉街♨の余韻 「伊香保旅 後編」

       こんばんわ⭐

今回は伊香保旅の後編です。旅館でゆっくりと寝てれば良いのに早々と起きてしまい、寝ぼけ眼で窓のカーテンをシャーってゆっくりと開けたら朝焼けの山々が綺麗でした。まさに朱色のモルゲンロート😁


朝の8:00頃になったら食事処へ向かいます。ご覧の通りのヘルシーメニューで朝から胃に優しい。(ぐんまちゃんシールは石段街で購入した私物です)


食べ終えて部屋の広縁でゆったり時間を過ごしていたら、温泉まんじゅうを買ってないことに気づきました。目と鼻の先に大黒屋さんがあるので、早速行ってみることに!


玄関を駆け出して買いにいきます!タタタッ👞💨



1度目の販売時間は残念ながら売り切れでしたが、2度目の販売時間に6個入りを購入することができました。バラ売りの1つはその場で食べることに!


箱の中は温泉まんじゅうでビッシリ!


他のお店の温泉まんじゅうよりも1つ1つが大っきい!!本当にお得感があります。


こちらの温泉まんじゅうは防腐剤と保存料は使用していないと仰っていました。中までアンコがビッシリ!甘さ控えめで美味しい⭐


朝食後のデザートになり大満足でした。


 温泉まんじゅうを食べ終えても..他の場所でもまだ食べたい管理人。石段街へと向かいます!(笑)


 伊香保温泉石段街で、湯の花パン🍞さんの「石段で、飲むヨーグルト(300円)」と「石段ぷりん(400円)」を頂きました!



 ヨーグルトはとろっとした濃厚な口当たり。あまりにも濃厚過ぎて瓶の周りにヨーグルトが残ってしまう程!一方の石段ぷりんはなめらかさを感じるプリン🍮お気に入りになりました😋


 今回は水上から伊香保を巡る旅でした。紹介し切れない程のスポットが有り、見所満載で面白い旅になりましたね。管理人は伊香保での宿泊は初めてで、石段街の夜の散策が印象的。射的も楽しいですが、特にアーチェリーの的に当てた感覚が病みつきになりそうでした。また伊香保に宿泊して挑戦したいですね\(^o^)/

今回はこの辺で。

それではまた!ノシ

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022
「Instagram」   👉 guntabi2023


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

※ 当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

0 件のコメント: