2023-12-24

クリスマス一色♫「ぐんまちゃんクリスマス会」

 こんにちは😀
休日はいかがお過ごしですか?
今日明日はクリスマスムード🎅一色ですね。
街中はイルミネーションが綺麗に装飾されています!

今回は前橋のけやきウォークで行われた
「ぐんまちゃんクリスマス会」
今話題の「高崎ガチャ」に参加してきました。
(高崎ガチャは次回更新しますね)

先日家に投函されていた
けやきウォークの折込チラシ👇 


管理人もぐんまちゃんを見たいので
前橋の「けやきウォーク前橋」
レッツラゴー!(古い)


これは先日撮影した写真ですが
館内のツリーはぐんまちゃんで一杯(笑)


まさにぐんまちゃん一色!


途中から参加でしたので
写真が数枚しかないのですが
ぐんまちゃんたちがいました!


(左)保育アーティスト出口たかしさん、
(右)あかぎ団のじゅじゅさんが登場。
ぐんまちゃん、あおま、みーみ
子どもたちに大人気!

これは出演が終わり帰る様子。
ぐんまちゃん近っ!!大接近。




会場では「赤鼻のトナカイ」等のクリスマスソングと「ミンナノグンマCHANCE」を披露していたようです。子供たちと楽しいダンスが見られました。

『ミンナノグンマ CHANCE!』MV

メディアプロモーション課|群馬県

ぐんまちゃんbagを購入したら、ポストカードとポスターが貰えました!





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

次はぐんまちゃんのお誕生日会が来年2024年2月22日に開催されるようです。次のイベントも見逃せないですね!

今回はこの辺で。
それではまた!ノシ

「👇管理人のSNS👇」

「X(旧Twitter)」👉@tamaru2022
「Instagram」   👉 guntabi2023



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ  

※ 当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

0 件のコメント: