2022-10-18

チャーシューが美味!「光☆MENJI」

今回は伊勢崎市にある

お気に入りのラーメン屋🍜

「光☆MENJI」に行ってきました(* 'ᵕ' )

(こちらのお店のネーミングセンスが最高!!👌)

訪問するのは実に3年ぶり!!

•*¨*•.¸¸☆🍜🍜*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🍜🍜

「住所」群馬県伊勢崎市波志江町3297



  •*¨*•.¸¸☆🍜🍜*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🍜🍜

   お店は2年前に現在地へ移転された模様。

    建物が広くなった印象を持ちました。

入店すると食券機があるので購入。

「おろし生姜豚骨ラーメン中太麺150g🍜」

(700円税込み)

「豚骨味玉チャーシュー太麺150g」

(900円税込み)を注文。

どんなラーメンが出てくるのかな?

数分後...


来ました!!じゃん!

おろし生姜が美味しそう!
∩(´∀`∩) ワッショーイ



こちらも!!
とんこつ味玉も美味しそう!!


おろし生姜はスープがとても美味しく
太麺と相性が抜群!
チャーシューもトロトロで柔らかくて
とても美味しかったですね😁😋

とんこつ味玉はチャーシューの枚数が
多いのがとても嬉しい。
スープの味もおろし生姜と違うので
2度楽しめました!😆

また、こちらのメニューでは
「味噌ラひばり(1100円税込み)」
というのがあったりと
お店のギャグセンスが抜群で楽しいので
また行きたいですね!


0 件のコメント: