2022-10-15

コスモスまつり「小泉の大鳥居」

 

今回は伊勢崎市に
コスモスを観に行ってきました。

本日で7部咲きくらいでしょうか?
満開とはいきませんでしたが
沢山咲いていました🌼

伊勢崎市でまったり時間堪能(●´ω`●)




•*¨*•.¸¸☆🌼🌿*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿

「住所」 群馬県伊勢崎市小泉町



•*¨*•.¸¸☆🌼🌿*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚

当日は少し出遅れてしまったので高速で移動。
伊勢崎IC出口から上武道路/国道17号 に入り
伊勢崎方面に向かって進むと

10分くらいで大鳥居が見えてきました。

じゃ~ん!


(ってイラストやさんですが←笑)

こちらは駐車場が少ないのが難点。
なんとか探して駐車をして
撮影をしてきました。

お天気に恵まれて心地よい空間でした。


鳥居と絡めて撮影


蜂とコスモス




小泉コスモス祭りは10月16日まで開催。
農産物直売もしておりますので是非。

ではまた。ノシ


0 件のコメント: