プライバシーポリシー・免責事項

2022-06-25

番外編「ダムカード」


こんにちは。

毎日暑い日🌞🌞が続きますね。
熱中症対策をして過ごしましょう💦💧

さて、今回のぐん旅ですが
またもや番外編です。(←え〜。またかよっ😠)

前回は「マンホールカード」でしたが
今回は「ダムカード」です。

こちらは四万温泉の旅館に宿泊した翌日の帰りに
「四万川ダム」へ寄りました。

そうです。
こちらのダムは水が青色に見えるので
「四万ブルー」と言われています。

コバルトブルーに染まる湖は
とてもキレイなので
是非出かけてみて下さい😊


↑↑↑ 
ぜひぜひクリックを!


四万ブルーの様子が少しだけ伺えます。

裏面には詳細が書いてあります。


こちらの「ダムカード」は
管理事務所で貰えるのですが
平日の10時から16時ではないと
貰えることが出来ないのです。

それなので
当日はアンケート用紙だけ持ち帰り
後日、郵送で依頼しました。

3日程待っていたら
「ダムカード」が届いたので
管理事務所の対応がとても早かったですね。

また、以前までは
中之条にある「こしきの湯」でも
こちらのダムカードが貰えたようですが
今は閉館されているようです。

お出かけの際は
ネット等で確認してから行動してください。

-------------------------------------

四万川ダム
群馬県吾妻郡中之条町四万4400−28

---------------------------------------------

0 件のコメント: