2023-03-13

こもちの桜が開花!「かわづ桜の丘白井」

こんばんわ😀
週末に渋川市「道の駅こもち」の裏にあります「かわづ桜の丘白井」で河津桜を観てきました😊薄曇りの中で晴れ間が覗いたりと忙しない天気でしたが、河津桜が8-9分咲きでお花見が楽しめました(*^^*)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
「かわづ桜の丘白井」
群馬県渋川市白井2318−1
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 🌸「道の駅こもち」に自動車を停めて、丘へテクテク歩いていくとかわづ桜が見えてきます。「かわづ桜の丘白井」では歩道がウッドチップになっており、景観も良く足に負担がかからないのでお年寄りにも良いですね。🌸

 🌸こちらは初めて来たのですが、桜の本数自体少なかったです。丘の上なので日当たりが良くてこの時期でほぼ満開。撮影にはもってこいでした!🌸






⭐⭐⭐

🌸飛行機雲がなんだか
和やかな気分にさせてくれました🌸









🌸お花見日和でしたが
そんなに人がいませんでした。

「伊勢崎市みらい公園」が大人気に
なってしまったので人混みを避けたい人は
こちらの方が良いかもしれませんね!🌸


©Gunma pref. GUNMACHAN 

今回はこの辺で!
それではまた!ノシ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 

0 件のコメント: